mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



D-ROCK STATION

大知君のラジオが始まって、そろそろ1年になりますね。


今まで、こんなにラジオにワクワクした事ってあったかなー。


過去にファンになった人ので楽しみにしてたのは、多々あった。


高校の時もオールナイトニッポン聞いてたり、ニッポン放送


行っちゃったし・・。


でも、こんなにワクワクするっていうか、聴いてて幸せな


温かい感じって今までの自分の中で味わった事のない


感覚なんだよね。


自分の好きなアーティストが「このアーティストが好きで」って


紹介したりも嬉しいし、なんでこんなに楽しみなのか分からないくらい


電波から三浦大知パワーが届いてるような。


筆不精で面倒くさがり屋なあげく、日記とかあまり書かないのに、


D-ROCK STATIONにはチョコチョコメールしています。


内容は、かなりたいしたことない内容ですが、


番組に参加してる感じも楽しくて。


内容はどうであれ1通は1通だし、1通のカウントになればなって


思いもありながら。


久しぶりにラジオって楽しい。


大知君が一つの事を、膨らませて話しているのを聞いて、


こんだけ膨らませてすごいなって思う今日この頃です。


末永く続きますように。


VISION公式サイト ライブ動画

大知君の2/12のライブ映像がVISION公式サイトで見れます。


今月いっぱいぽいですが。


正直、もっと簡易的な映像かと思ってみたら、すごい素敵でビックリ!


ライブを見ていたけど、記憶より素敵に見える。


見ている角度もあるけれど、何度見てもイイ!!


そして、この映像、カメラアングルっていうか、


その場でズームとかしてるのとか、タイミングがイイ!


編集の段階で、一部を拡大しているのかな?


でも明らかにステージに合わせてフレームが変わっている。


だから、見ているとスーって入ってくるんだと思う。


勝手な想像ですが、大知君のライブを知っている人が撮影している


んだろうなって。


いいタイミングと、目線に愛がある感じ。


会場の大きさとのマッチ加減もあるんだろうけど、


ライブの良さが短い時間の中に伝わっています。


期間限定もったいないなー。


楽曲の権利で、全部の曲とかダンスの収録は難しいと思うけど、


このカメラで撮影した映像をぜひ発売してください。


完全受注限定生産でかまいません!!


いやー何度見てもテンションがあがります。


これで、スーパーチャンプル見たら私、大丈夫かな・・??


前の日は誕生日なので、素敵な誕生日プレゼントだなーなんて。


三浦大知 リキッドルーム

リキッドのライブがあまりにも衝撃的だったので、


ポーっとしています。


いろいろ個人的にやることがあったので、大知君パワーで乗り切れました!


良かった~。(at 名古屋)


それで、今回のライブの演出で一つ印象的だったのが。


ライブ後に貼りだされたSET LISTです。


今回のライブであれを貼るって、いい演出だなって。


演出って言葉は適切じゃないかもしれないけど、


映画での最後のエンディングロールのような。


もしくは大知君のDVDの最後のエンディングのスタッフロールが流れる


ところのような、そんな感じ。


(いつもあの17waysのところで泣いちゃうのです)


私は開場してから開演するまでに流れている曲のリストを


(大知君セレクションとして)


フライヤーの束に入れてもらえたらなと思っていて、


後日それを持ってCD買いに行きたかったりしています。


そういうライブの本番中以外にも繋がっている感じが好きで。


あのSET LISTは、イキでした。

リキッド 三浦大知ライブ

今回のライブは過去最高だったと思います。
今までも、自分の中で大知くんライブが過去に見たアーティストの中では一番だったけど、今回は三浦大知史上1位です。

イキイキしてて、場数を踏んでる経験値からしか得られない自信とパワーがみなぎってた。
圧巻!凄い!
歌が上手い、ダンスがすごいっ技術的なことはもちろんだけど、
情熱がすごい。
見えないとこで、凄い努力してるはずだけど、
努力と根性じゃなくて情熱がすごいんだよね三浦大知って人は。
会場の空気をのんで引っ張りあげてた。
クルーのかたと大知くんと飾りのないステージ。
シンプルだからこそ、際立つ。
この時期にこのタイミングで、この内容!
もう人生の幸せってこれだよって思います。
リアルタイムで見れる幸せに感謝します。

大知くんは19歳、年下だけど大好きで、それ以上に尊敬している人です。
何かを作る人、魅せる人として素晴らしい。
あと19歳、男の人が物心ついた時から人生かけてやってる事、若くたって人生かけてる勝負を見させられ続けていきたい。

敬愛なるアーティスト、最高です。
クルーの皆さんのパワーとで本当に大知クルーっ一つの形だよね。 【“リキッド 三浦大知ライブ”の続きを読む】

2/12三浦大知 恵比寿リキッドライブ!

とり急ぎ絵日記にて。
走り書きなので、デッサン等の不具合はご了承ください。
椅子の色は白です。

018.jpg
019.jpg
020.jpg

FC2Ad

