mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



幕張アウトレット

20070617191906
ライブで見たスニーカーに似ているNIKEのスニーカーが幕張のアウトレットにあった。26-28センチのみ。9450円。

横浜ライブ 衣装 三浦大知

スニーカーは諸説ありますが、
私の位置から見えた色です。

描き直しをしようとも思いましたが、
ライブが終わってすぐに描き起こした
状態がいいかなと思って色だけつけてます。

*京都は紙が見当たりません。

横浜全体

横浜拡大2

埼玉ライブ 衣装 三浦大知

スニーカーは諸説ありますが、
私の位置から見えた色です。

描き直しをしようとも思いましたが、
ライブが終わってすぐに描き起こした
状態がいいかなと思って色だけつけてます。

埼玉全体

埼玉拡大

千葉ライブ 衣装 三浦大知

スニーカーは諸説ありますが、
私の位置から見えた色です。
千葉に関しては、はっきり見えていないので
予測です。

描き直しをしようとも思いましたが、
ライブが終わってすぐに描き起こした
状態がいいかなと思って色だけつけてます。

千葉

福岡ライブ 衣装 三浦大知

スニーカーは諸説ありますが、
私の位置から見えた色です。

描き直しをしようとも思いましたが、
ライブが終わってすぐに描き起こした
状態がいいかなと思って色だけつけてます。

福岡全体

福岡拡大2

岡山ライブ衣装 三浦大知

スニーカーは諸説ありますが、
私の位置から見えた色です。

描き直しをしようとも思いましたが、
ライブが終わってすぐに描き起こした
状態がいいかなと思って色だけつけてます。
岡山全体

岡山拡大1

【“岡山ライブ衣装 三浦大知”の続きを読む】

神戸ライブ 衣装 三浦大知

スニーカーは諸説ありますが、
私の位置から見えた色です。

描き直しをしようとも思いましたが、
ライブが終わってすぐに描き起こした
状態がいいかなと思って色だけつけてます。

神戸全体

神戸拡大

名古屋初日。
初日なので、絵も荒れています。
うっかり破いてしまったり。
スニーカーは諸説ありますが、
これはいろんな人の記憶のです。

描き直しをしようとも思いましたが、
ライブが終わってすぐに描き起こした
状態がいいかなと思って色だけつけてます。




img-615161937-0001.jpg

img-615161955-0001.jpg

img-615162030-0001.jpg

img-615162014-0001.jpg

クローバー

20070610002907
200706100029062
20070610002906
今日、鎌倉の友達宅へ。途中近所へ散歩に行った。シロツメクサがいっぱいで、四葉のクローバーを探したけどみつからなかった。
家の前のクローバーも探してみたんだけど。

Flagジャケット

Flagのジャケットを見た。携帯で見てるから早く大きい画面で見たい!
素敵。
本来の大知くんが全面に出ていてカッコいい!
色も今までの原色と違って、この色みも好き。
タイポグラフィもはまってる。
本当にジャケットから音やリズムが感じられて。
ジャケ買いして、音も良かったっていうような。
携帯サイトのトップの画像もいいです!
ついでに画像の端の現象した感じの加工感も好き。
これもいいです!
これモノクロでも、相当カッコいいだろうなー。


追記:ジャケット写真はここで見れます。↓
http://visionfactory.jp/artist/daichi/disco/s_07/index.html
http://visionfactory.jp/artist/daichi/disco/s_06/index.html

レアチーズケーキ

20070602153005
このセブンイレブンのレアチーズケーキが大好きで、1日おきに食べてます。
下のガレット状のところも美味しい。
けっこう売り切れてるんだよなー。

FC2Ad

