mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



ヴィダルサスーンCM

ヴィダルサスーンのCMでココア色のスーツ着て
踊ってるのは大知クルーの遠藤君だよね??
TVで見る短いのより(15秒かな?)
オフィシャルHPの60秒のがいいです。
すごい色が綺麗なCM。
色が綺麗ですごい豪華。
アムロちゃんカワイイしエレガントでキュート。

ここのコラボレーションで見れるよ。
こちら

SPACE SHOWERでリクエストの受付をしています

ただいまSPACE SHOWERで2007年度のミュージックビデオの
投票をやっています。

こちらです

ここの真ん中のBEST YOUR CHOICEから投票ができますよ。
------------------------------------------------------------
BEST YOUR CHOICEは2007年にリリースされた全てのミュージックビデオが対象作品となります。
あなたが「これだ!」と思ったNo.1ビデオに投票してください。
抽選で1万名様を日本武道館ご招待!
2008年2月27日(水)まで投票受付中です。
BEST YOUR CHOICEに投票する

タマフル仲間

最近、友達にタマフルが面白いんだよって言っていたら
家にいる時は聞いてくれているらしい。
ちょうど家にラジカセが5台あるので(どれも微妙にどこか壊れてるけど・・)
1台プレゼントした。
ただ、プレゼントとはよく言いすぎで、
ラジオのチューニングの回すところがごっそりなかったのを
あげてしまった。。
さんざん「これでAM聴けるから宇多丸さんの聞いたら面白いよ!」
とか言っといて、あげる時見たら壊れていた。。
とりあえず友達にあげたけど、
自分で棒か何かを差して聞けるようにしたらしい。
すごーい。

この前の土曜のタマフルもよかったなー。
ヤッターマンといえば、UFOキャッチャーで
キーホルダーみたいのを5種類ぐらいゲットした時があった。
家のどこかにあるはず。
宇多丸さんが言っていたことが奥が深かった。
何かを作る人がこれをきちんと発言できるって
やっぱり素敵だし、この考えとポリシーが
宇多丸さんの人間性と音楽に出ているんだなと思った。
大人になってラジオが楽しいって思えるのは幸せ。
(大知君のラジオでも思った)

Perfumeの方とのやりとりも愛に溢れていてよかった。
宇多丸さんが日記とかでたまに使ってる擬音語の
「キャッキャッ」とかそんな感じかな。
楽しい感じと優しい感じがして、
大人な男の人のこういうのっていいな。素敵だな。
距離感や接し方とか素敵だし、かわいいです。
Perfumeの方の話声とか笑い声が
すごく心地良かった。
なんだろう、コロコロころがるっていうか
話声とかが弾んでるっていうか耳に心地いい声で
新たな発見だった。

しまおさんと宇多丸さんの感じもいいし、
毎週楽しみ☆

バーゲンで買いすぎました・・・・・

木曜・金曜・土曜そして今日と
ラフォーレ原宿のバーゲンに行った。
金曜は会社を早退・・。
いつも2日間行くのが、4日行ってしまった。。
ただいま抜け殻のようで、ぐったり。

年明けのよそのセールでは
クッションとかインテリア系を買うだけで
服は極力我慢。
ちょっと買ったけど。

で、ラフォーレで買った枚数が合計で50枚を
超えた・・・。
ハンガーはあるけど、パイプハンガーをひとつ
組み立てないといけない状態で。。
コートもウールコート2着と
トレンチコートみたいの4着で合計6着。。
いつもは現金払いだけど、カードで買ったのが
スパークしてしまった要因のひとつかも。
たぶん55枚はあるな。。
だって7-8割引きなら、欲しいと思ったら
買えるから気になったの全部手に掴んじゃってる
状態で。。
夏までおとなしくしよう。。

五本指靴下

20080108210408
会社帰りに新宿によったら靴下をもらった。二足。
ドラマ「あしたの喜多善男」のプロモツール。

普通に道で配っていた。

初めて五本指靴下を履いてみた。指が太いのか微妙にカエルぽい。

この前は有楽町でランコムのマスカラを道でもらったよ。

FC2Ad

