mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



三浦大知 京都イベント

大知君が参加予定の京都のイベントは参加をあきらめました。
ちょっと前に京都に行ったのは考えないとして、イベントのタイムテーブルがよめなすぎて交通手段が難しくて。
平安神宮の近くだと、帰りに京都駅までバスや車だと道が心配だし。
ツアーでとるにも、時間わからないしとだし。京都行くなら前日の大阪行きたいし。大阪京都だと飛行機もだけどフライト時間も選ぶに選べないし。

イベンターが手を引くイベント、逆に見てみたかったり。。

ここ2日は砂時計のスカパー放送に向けて買ったDVDHDDを配線していた。ビデオ、スカパーと繋げるにあたり説明書どおりにやっても上手くいかず。
買ったのは1ヶ月前だったけど、ヤ○ダで説明されて買ったケーブルは違うやつだったり、さらに配線に一万以上買った。
ぶーぶー。
スカパーの番組表はケーブルで取れると言われたけどネット接続しないとダメだった。何回聞いてもそんなこと言わなかったし。。
昨日の十話分は録画できず。何とか普通のタイマー録画ができるようになったからこれでいいや。
番組表がでないけど。

ブラビアの説明書難しいー。配線が凄いことに。

チャンプルナイト

昨日、チャンプルナイトに行ってきた!

今回は高校生の子達もたくさん出演していた。
前半後半に分かれて、間に15分休憩あり。
やっぱり会社帰りにくると立ってるのがつらくなり、
休憩時間に座っていた。
背中が痛くて・・。

大知君は後半にLeadの後に
シークレットゲストとして出てきた。
青と赤とちょっと水色入っていたかな、
マドラスチェック(この言い方適切かな??)のジャケットの中に、
エメナルドグリーンのスェットか長Tを着ていて、
ジャケットの袖からちょっとでていた。
さらにその下にシャツを着ていて、
後ろから見るとシャツの裾がでていて。
シャツは縦のストライプでパステル系の
黄色とか青系とかあって、
左右でちょっと色が違う感じ。
このシャツ、大知君どこかで着てたの見たような
気がするんだけど。
どこだろう?

TOMONORIさんはたぶんシャツにネクタイにVネックの
を着ていたような。
あと女性ダンサーの方は二人とも
髪をアップにしていて、一人の人はメガネをしていた。
赤とかそんな色のメガネだったような。
背の高い人のダンサーの人はどこかで見たことがある気がする。

正直、生で大知君を見たのが久しぶりすぎて
不思議な感じだった。
すごく素敵で、前より大人な男の人になっていて、
でも時間は短いから記憶がとんでしまっていて。。
余裕があるように見えた。
トークも含めて。

TVだから進行がスムーズでテキパキ進んでいくし、
大知君でてるけど、ひさしぶりに見たから嵐のごとく駆け抜けて、
わーーーと去っていった。。

会社帰りに見に行こうかなって軽い気持ちで見に行ったので、
大知君でてきてびっくりした。
今日の朝から胃カメラで、夕飯食べれないしで、
ちょっと朦朧としてたかも。。




京都

200804111417062
20080411141706
20080411141705
今日から二泊で京都。
肌寒い。
いつもより桜が散るのが早いな。

ハートの桜の花びら。

FC2Ad

