mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



三浦大知☆新曲ジャケット☆

大知君の新曲のジャケットが出てると知り
見てきた!
このジャケット素敵☆
大知君の意思の強さと生き様が溢れてる。
人生かけて戦ってる男の力強さが表現されてて
とてもいいです。
前のパチパチの最終回で屋上で東京タワーがバックに
入ってた写真を思い出した。
この写真、モノクロも絶対かっこいい!
カラーとモノクロと交互にしても素敵☆

人生かけてやってる三浦大知の世界、
かっこいいし楽しみです☆

三浦大知☆a-nation出演☆

大知君がa-nationに出演と知り、
会社でそわそわ。
大知君のお誕生日と8/23は予定を入れてなかったけど、
だからこそ8/17-22と沖縄に行くんだよな。。
さてさてどうしたものか。
愛知はいけないし。。
大知君が大きなステージにいるのが観たい!
気持ちよさそうに泳いでいる大知君が観たい!
屋外だとよけいみたいな。
愛媛は予算的に無理なので、
沖縄から帰ってきたら、翌日の23日から
大阪行くつもり。
24日だけど、最終の新幹線間に合うのか・・。
主要駅からシャトルバスしかないって・・。
これライブ終わってから、
シャトルバスに乗って主要駅に戻るってことだよね。
規制退場とあわせて考えると
最後までいたら、どう考えても新幹線に間に合わない。
途中で帰ってもシャトルバスはあるのかな?
大規模イベントで駅まで歩いて行けないのは
怖すぎる・・。
規制退場で2-3時間ひっかかるんじゃないかな。
大知君が出たら最後まで見ずに帰るか、
最後にまた全員でてくるとつらいし。。

沖縄で1週間休んでるから、月曜も休むのつらいな。
でもしょうがないかな。
うーん、午前だけ休むか。。
迷う。

ギャラリー代15万出したばかりで、
うーんまたまたお金どうにかしないと。
バーゲンで買いすぎないようにしないと。


☆宇多丸さんトーク&サイン会☆

昨日、会社を出てエレベーターの中で
ライムスターブログをチェック!
そしたら宇多丸さんのトーク&サイン会情報が。
携帯電話からだと情報が全部読みきれなくて、
ついついタワーへ電話をしてしまった。
やはり電話で予約は受け付けないとのことだったので、
そのまま途中下車の予約の旅へ。
電話するまでもなくすぐにタワーへ到着。
予約!
整理券(みたいな)もらった!
すごい楽しみ。
予約しちゃってから友達へメール。
そうしたら行きたいとの返事。
もう予約してあるよとメール。
楽しみすぎ。
会社早退しようかな。

その時、7/23発売の三浦大知シングルを予約。
途中下車の予約の旅は、そのまま
TSUTAYAへ。
またまた予約。
特典ないとか言われたので、オフィシャルサイトに書いて
あるから確認してくださいと頼んだ。
そうしたら予約特典ありとのこと。
POSデータに入ってないんだろうな。

タワーの前でオフスプリングのステッカーを
もらった!
そのまま吉祥寺へ。


AIR RACE今晩です

今晩、25時からフジテレビでAIR RACEだ!楽しみ!

明石屋さんちゃねる~佐野和真君

影だけで和真君って分かった。
やっぱり彼はすごいな。
あの空気感はなんなんだろう??

いやーカッコよすぎ!!
来週も楽しみ。

オーラが違う。

今日21時から佐野和真君テレビ出演

今日21時からTBSで大すきな佐野和真君がでるので、お暇でしたら見てみて。

FC2Ad

