mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



三浦大知 大阪a-nation

大阪にきています。
天候が気になったので途中で帰ってきた。
サイン会に参加して初めてCDにサインしてもらって嬉しい。大事にしなきゃ。

雨がサイン会を待ってるまでがすごかった。

大知君、二十歳の最後の日がライブでよかったね☆お誕生日おめでとう!

ミスト~三浦大知日記より

大知君の日記にあったミスト、
私も浴びていた。
私は渋谷パルコ前のだけど。
7月の金曜の夜に、パルコ前に設置されているのを目撃して、
深夜のイベントに参加したのち、
早朝に何だろう??って見たらミストって書いてあった。
とくに柵とかなくて、むきだしだった。

別の日に通った時に、浴びてみた。
濡れないやつで気持ちよかった。
あちこちにあるといいのにな。
遠藤君気持ちよさそう。
浴びてみたくなるよね。

今日はバナナの日

パン屋さんに寄ったらバナナパンがたくさん。今日はバナナの日だった。

三浦大知~想いを伝える※ネタバレあり

明日会社だけどオールナイトニッポンを聴いてしまった。

大知君にとっての仕事とは?
みたいな質問に
「想いを伝えること」
って言ってた。
Dance styleでのKen兄ちゃんとの対談か
そのへんので、
「想いがある人しかそういう場に立てないし、
その資格がないと思う」的な事を兄ちゃんが
言っていて、奥が深いなと思っていて
今日の大知君の「想いを伝えること」を聞いて
思い出した。
兄ちゃんの読んだ時は、
ちょうど会社のお昼時間で
グッとくるものがあって。
ものすごい重いというか深さと、
実際そういう立場の人が発する重みみたいな
事も伝わってきて。
「想い」が大事だよね。
兄ちゃんの言葉と今日の大知君の言葉が
ものすごいグッときた。

今日の大知君の言葉はいつもに増して重みがあった。
大知君の想いは伝わってるよ。
たまに大知君は魔法が使えるんじゃないかと
思う時があるぐらい。

やっぱり大知君の表現していることは、
三浦大知の生きざまそのものだな。
すごい。
でも大地の時からそうだよね。
子供だからどうこうって見ていてなかった。
一人の人として、かっこよかったし。
歳は関係ないなと思わされたし。
その時から「想い」が強いのは知ってるよ。

FC2Ad

