mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



来週のタマフル

来週のタマフルで、大知君のスタジオ生ライブがあるそうです☆
宇多丸さんの愛に溢れたトーク楽しみです。

WORLD WIDE~三浦大知

20090125230233
20090125230227
20090125230222
20090125230215
今日の大知君。
遠目なのでおおまかで。

ダンサーの方の服も良かった。

アメブロ。。スパイウェア検出

アメブロを開くと、
スパイウェアを検出って出ます・・。
開かないようにって。
警告が連続して出てくるので、すぐサイトを閉じています。
アメブロのいくつか開いたけど全部出るよ。

FLET'Sのウィルスクリアを使ってるので、最新の状態なはずなんだけど。

ネットを見たらいくつかでてた。
警告がけっこうでてるみたいです。


これに反応してるらしい

an・anにシロモチくんとイナバーズ

雑誌an・anのP51にシロモチくんがちょっと紹介されてます。イナバーズも一緒です。

もっと魅力的なとこも書いてあげてください。
らっきょが頭にのっているとこがかわいいのよ~☆

いが☆グリオ 年賀状☆☆

ちゃんと届くかな?
きちんとした所みたいだけど年賀状だして大丈夫かな??
なんて思いつつ、いが☆グリオに年賀状を出しちゃってました!

グリオ君の才能に魅せられちゃってるので、
ついつい一言いいたくなり。。

先日、グリオ君から年賀状が送られてきた☆
すごい嬉しい!!

グリオは本当に凄い!
まず、あの文才。
ブログがハイレベル。
一句も凄いし。
読むたびに凄いなーーって思う。
楽しくて、面白くて、
癒されるし。

あと、ピースとかの指がかわいい☆
あとダンスも大好き☆
わたる君とのダンスは素敵すぎ。
グリグリジャンケンも見たいなー。
ポーズとかもはずしがないし、凄すぎ。
あとキャラ同士でお友達になるのもワクワクする。

グッズ欲しいな。
この前、埼玉のイオン越谷にある時代屋ってお店で、
どこかで見たことある写真が!
なんと、ゆるきゃら祭りのガイドブックが売ってた!!
「やっと入荷」とか「ついに入荷」とかコメントがついていて、
500円で売ってた!
中を見てグリオ君を確認して買った。
それ一冊しか売ってなかったけど、
お店のお兄さんに、売ってないって知ってるけど
「いが☆グリオグッズも売ってください」って
言ってみた。

ゆるキャラのすごいところは、
今まで、名産品とかってあんまり分からなかったけど、
キャラクターの名前と一緒に
名産とか言えるようになったところ。
あと日本地図でこれはどこのキャラ??って確認したり。
その土地の観光名所を調べてみたり。
行ってみたい所がたくさん増えた。
物産展大好き☆
今日は東武の北海道展に行ってきた。

グリオ君に今年は生で会いたいなー☆


「STOP!! feat. 三浦大知」

千晴君の「STOP!! feat. 三浦大知」のMVだけど、
何回も続けて見ちゃうので終わらせ時が大変。。
見始める時に勇気が必要だったり。
他の事をせず、ジーっと見続けてしまうのが不安になるのです。

で、大知君が三浦大知としてデビューしてからの映像作品の中で、
一番カッコいいと思う。
なんか、こう頭の中にある大知君のカッコいい部分が
目に見える映像になったって感じ。
頭の中にある大知君の瞬間瞬間の写真のようなおぼろげな映像が、
動画として再生されているようなそんな印象。

下のターンテーブルの黒と上の白い空間が凄く綺麗☆
遠藤君としょーたさんのダンスが、
少し横長のフレームからはみでるような、
大きな空間からそのフレームに入ってくるような感じもイイ!

このターンテーブルの動きが、
縦軸と横軸からなる平面にさらにもう一つの軸を作って、
立体にしていて、
空間の広がりを作っているのがカッコいい。
その空間の広がりが、千晴君と大知君の一緒にやることによって生まれる
1+1=2じゃない「∞」の意味合いを出しているように感じる。

この曲本当にイイ!
二人の声が楽器でセッションしてるようなそんな感じで、
二人が一緒にやっている意味をすごい感じる。

「feat. 三浦大知」してるのもイイし。
「feat. 」してるよ、できれば千晴君との活動も続けてほしいな。

白と黒の中に肌の色が活きている。
服のグレーとシルバーと赤もいいし。

最後のクレジットの部分、最高☆☆
こんなカッコいい大知君知らなかったかも。
千晴君と大知君の最高の千晴君の「STOP!! feat. 三浦大知」だね。

FC2Ad

