mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



サタリク~三浦大知

サタリク1
サタリク2
サタリク3
サタリクの大知君。
大知君がニューバランスはいてるのってあまり見た記憶がなかったので、
新鮮だった。
ダンサーさんがはいてるのは記憶にあるんだけど、
大知君ってニューバランスはいてる印象がなかったので。

パンツはこういうのとか大宮や代々木で着ていたカラーパンツみたいな
シルエットの方が大知君に似合うと思うな。
歳相応のかっこよさと、大知君のスタイルにぴったり。

サタリク内のクイズコーナーの3問目は
「UA」だった☆
これだけわかった。
真夜中のギターってUAのカバーで知ったからなんだけど。
UAのアルバムの「11」が好き。
「水色」が特に。

13位!三浦大知

JAPAN COUNT DOWNで13位です!

☆追記
さらに番組内の「都内大型CDシヨップ シングルベスト10」で9位!
>

三浦大知君の鶏肉

今日の大阪と神戸も暖かったかな。

大知君の遅い昼ご飯は自然食品のバイキングレストランじゃないかなー。

私も自然食品やさんのバイキング行くとプレートにのせたものが偏ってたりするよ。
ジャガイモ料理が多くなるんだよね。
マッシュポテトとかグラタンとか。
煮物とかもいっぱい食べたいのがあるから、ちょこっとずつたくさんのせるよ。

ご飯も手作りふりかけかけて。

お店もいくつかあるよね。
会社帰りにけっこう一人でご飯やお茶しちゃうんだけど、自然食品やさんのバイキングにも一人で行くっちゃったりするんだよね。

ジャパンカウントダウン三浦大知

今、テレビ東京のジャパンカウントダウンのUP COMINGで大知君のMVが流れました!
来週楽しみ☆

ラゾーナは嘘みたいな天気だった。
そんなに遠くないステージにいる大知君との距離が、うわーと伸びて初夏の屋外ライブの座席にいるような気持ちよさだった。
すべてが爽快に気持ちよくて大知君が思い描いているビジョンが形になって伝わってきた。迷いがないかんじ。

月光音楽団

大知君、月光音楽団に出るんだね。昨晩の月光音楽団見た。
成宮君の作ったパスタ美味しそうだった。たしかウェンツがでていた時もよかった。

FC2Ad

