mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久保田利伸

今日、大知君が出演したインターネットラジオだけど、
PCで番組HPで「PLAY 」をクリックするとPCが落ちた。。
何回か落ちた。
そうこうしているうちに9:10ぐらいに。
ようやく見れたら、ピアノが終わってた。。
残念。
その後の部分から見れたからよかったけど。

大知君、同じ事を何十回と言っているはずなのに、
毎回言葉に力がある。
自分の言葉で考えと感じている事を話しているからだね。

久保田利伸の曲なんだね☆
大知君って以前から何回か、久保田さんの曲って話にだしてたような記憶が。
宇多丸さんもタマフルに久保田利伸(敬称省略で)がゲストにきてた時に
「神」って言ってたと思うんだけど。

大知君から5月にシングルが発売されるって言うのを聞くと嬉しい。
あとワンマンライブとKREVAさんツアー参加について話してるのも嬉しい。
そうやって大知君が音楽やパフォーマンスを届けてくれるのを
リアルタイムで体感できるのがなによりの幸せです。

大知君が「歌・ダンス・作詞・作曲・楽器」を自分のイマジネーションを
表現する手段としているのが嬉しい限り。
嬉しいというか、この人やっぱりこういう人なのねって感じかな。
大知君が思い描いているものを届け続けてね☆
三浦大知カッコいいね、やっぱり☆


スポンサーサイト

大阪チケット

今、焼き肉やさんにきたら大知君の歌声が。
有線でかかってるんだね。

今日は朝から大阪チケットの予約をした。繋がらないしe+は売り切れるし、このままだと大阪のライブ中に大阪で一人でお好み焼きかと思ってたら友達から電話が繋がって予約できたって連絡が。
ありがとうございました。何人かの友達が電話をかけてくれて助かりました。
朝からありがとう!

明日のららぽーと

20090306123435
20090306123432
20090306123428
明日のららぽーとの会場。
イベントのポスターに大知君の写真あった。
月に2‐3回行く。

イイコト日和 スーパーチャンプル~三浦大知~グリオ君

20090303020012
スーパーチャンプル感謝祭に行ってきた。

タイトルが「感謝祭~きっとまた会えるはず~」なんだよね。
高校生のダンスを見ていたら、高校生特有の強さとひたむきさに
ジーンときた。

番組の最後をこうやって視聴者と一緒に過ごすってなかなかないよね。
ステージの上にかかげられている番組のロゴも最後なんだなと
よく見てきた。

前もそうだったけど会場で配布されているパンフレットの
ごあいさつの文面がグッとくるんだよね。
前の時のも大事にとってあります。

DA PUMPのパフォーマンスで、
ISSAが歌ったのを聞いてたら泣けてしまった。
凄く素敵な新生DA PUMPだった。
熱い思いが伝わってきた。

大知君はマイクを持っていないから両手をふんだんに使っていた。
後ろの方で観ていたのだけど、
遠くのステージにいる大知君がものすごく綺麗だった。
なんかダイヤにいろんな色の光が当たって輝いているみたいな。
ライティングが綺麗だった。
自分の曲で気持ちよく踊る大知君が、空間を操るように
空間をきるようにダンスするのが観ている方も気持ちよく
楽しく、感動して泣けた。
この気持ちのいい距離感で、遠くにいる大知君が輝いていて、
そしてたくましくて感慨深かった。

大知君が歌が上手いとかダンスが上手いとか言われるのとは別に、
大知君の想いを届ける力が凄いと思っていたりする。
大知君のステージを観た時に、大知君の熱い想いと情熱を目にするのが
すきなのかもしれない。
大知君の情熱が凄い好きなんだよね。
パラシューターの時からずっと。

今日の衣装がライティングとも合っていて素敵だった。

番組への想いに溢れた素敵なイベントだった。
またまたの復活を期待して。

今日は他にうれしいことが。
会社の人に、いが☆グリオのストラップとシールをもらった!
友達か彼が西にでかけた時に買ってきてくれたみたいで、
それをいただいた。
もらってからテンションがあがって、会社のPCのモニターの脇に
シールをペタペタ貼った。
それからモニターを見るとニヤニヤしてた。
がま口のお財布が欲しい!
グリオ君とはこんな人だよ。
いが☆グリオブログ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。