mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



今日のタマフル「嵐特集!!」

本日、21:30~23:30
TBSラジオ(AM954)の「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」 にて、嵐特集があります。
番組HPを見たら櫻井君のコメントが流れるようです。

「なんと、今回の特別企画のために、
嵐の櫻井翔さんから、メッセージが届きました!
こちらも放送でご紹介!
※このメッセージはインターネット配信されないので、放送をチェック!」

今日はインターネット・ストリーミング放送も実施しているそうです。
視聴エリアじゃない方は番組HPをご覧ください。

☆特集内容
「音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための"嵐"特集!」
9時台&11時台は、番組渾身の企画!
今の日本で最も人気のある男性アイドルグループ「嵐」。
だが、意外にその音楽的魅力は語られていないのでは?
そして、音楽ファンはジャニーズの音楽に偏見を持っているのでは?
特別講師はジャニーズ専門DJ・オギィ申し訳Jr.を招いて、
音楽グループとしての嵐の魅力を徹底分析!

☆ジャニーズの曲っていいのが多い!
食わず嫌いはもったいないと本当に思います。
嵐の曲いいの多いよね。
今日の特集すごい楽しみ。
外出するかもだから、外で聞きながら番組にメールしよう。

SMAPの「Love loser」も流れないかな。
Newアルバムの4曲目です。
すごいカッコいい!!
ライブでも唸った。
おかげで福岡と札幌も生で聞きに行きます。

番組HP
ココ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/100-c0c5d515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

