mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「STOP!! feat. 三浦大知」

千晴君の「STOP!! feat. 三浦大知」のMVだけど、
何回も続けて見ちゃうので終わらせ時が大変。。
見始める時に勇気が必要だったり。
他の事をせず、ジーっと見続けてしまうのが不安になるのです。

で、大知君が三浦大知としてデビューしてからの映像作品の中で、
一番カッコいいと思う。
なんか、こう頭の中にある大知君のカッコいい部分が
目に見える映像になったって感じ。
頭の中にある大知君の瞬間瞬間の写真のようなおぼろげな映像が、
動画として再生されているようなそんな印象。

下のターンテーブルの黒と上の白い空間が凄く綺麗☆
遠藤君としょーたさんのダンスが、
少し横長のフレームからはみでるような、
大きな空間からそのフレームに入ってくるような感じもイイ!

このターンテーブルの動きが、
縦軸と横軸からなる平面にさらにもう一つの軸を作って、
立体にしていて、
空間の広がりを作っているのがカッコいい。
その空間の広がりが、千晴君と大知君の一緒にやることによって生まれる
1+1=2じゃない「∞」の意味合いを出しているように感じる。

この曲本当にイイ!
二人の声が楽器でセッションしてるようなそんな感じで、
二人が一緒にやっている意味をすごい感じる。

「feat. 三浦大知」してるのもイイし。
「feat. 」してるよ、できれば千晴君との活動も続けてほしいな。

白と黒の中に肌の色が活きている。
服のグレーとシルバーと赤もいいし。

最後のクレジットの部分、最高☆☆
こんなカッコいい大知君知らなかったかも。
千晴君と大知君の最高の千晴君の「STOP!! feat. 三浦大知」だね。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/102-4833c4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。