mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



いが☆グリオ 年賀状☆☆

ちゃんと届くかな?
きちんとした所みたいだけど年賀状だして大丈夫かな??
なんて思いつつ、いが☆グリオに年賀状を出しちゃってました!

グリオ君の才能に魅せられちゃってるので、
ついつい一言いいたくなり。。

先日、グリオ君から年賀状が送られてきた☆
すごい嬉しい!!

グリオは本当に凄い!
まず、あの文才。
ブログがハイレベル。
一句も凄いし。
読むたびに凄いなーーって思う。
楽しくて、面白くて、
癒されるし。

あと、ピースとかの指がかわいい☆
あとダンスも大好き☆
わたる君とのダンスは素敵すぎ。
グリグリジャンケンも見たいなー。
ポーズとかもはずしがないし、凄すぎ。
あとキャラ同士でお友達になるのもワクワクする。

グッズ欲しいな。
この前、埼玉のイオン越谷にある時代屋ってお店で、
どこかで見たことある写真が!
なんと、ゆるきゃら祭りのガイドブックが売ってた!!
「やっと入荷」とか「ついに入荷」とかコメントがついていて、
500円で売ってた!
中を見てグリオ君を確認して買った。
それ一冊しか売ってなかったけど、
お店のお兄さんに、売ってないって知ってるけど
「いが☆グリオグッズも売ってください」って
言ってみた。

ゆるキャラのすごいところは、
今まで、名産品とかってあんまり分からなかったけど、
キャラクターの名前と一緒に
名産とか言えるようになったところ。
あと日本地図でこれはどこのキャラ??って確認したり。
その土地の観光名所を調べてみたり。
行ってみたい所がたくさん増えた。
物産展大好き☆
今日は東武の北海道展に行ってきた。

グリオ君に今年は生で会いたいなー☆



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/103-f575a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

