mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。

スポンサーサイト


イイコト日和 スーパーチャンプル~三浦大知~グリオ君

20090303020012
スーパーチャンプル感謝祭に行ってきた。

タイトルが「感謝祭~きっとまた会えるはず~」なんだよね。
高校生のダンスを見ていたら、高校生特有の強さとひたむきさに
ジーンときた。

番組の最後をこうやって視聴者と一緒に過ごすってなかなかないよね。
ステージの上にかかげられている番組のロゴも最後なんだなと
よく見てきた。

前もそうだったけど会場で配布されているパンフレットの
ごあいさつの文面がグッとくるんだよね。
前の時のも大事にとってあります。

DA PUMPのパフォーマンスで、
ISSAが歌ったのを聞いてたら泣けてしまった。
凄く素敵な新生DA PUMPだった。
熱い思いが伝わってきた。

大知君はマイクを持っていないから両手をふんだんに使っていた。
後ろの方で観ていたのだけど、
遠くのステージにいる大知君がものすごく綺麗だった。
なんかダイヤにいろんな色の光が当たって輝いているみたいな。
ライティングが綺麗だった。
自分の曲で気持ちよく踊る大知君が、空間を操るように
空間をきるようにダンスするのが観ている方も気持ちよく
楽しく、感動して泣けた。
この気持ちのいい距離感で、遠くにいる大知君が輝いていて、
そしてたくましくて感慨深かった。

大知君が歌が上手いとかダンスが上手いとか言われるのとは別に、
大知君の想いを届ける力が凄いと思っていたりする。
大知君のステージを観た時に、大知君の熱い想いと情熱を目にするのが
すきなのかもしれない。
大知君の情熱が凄い好きなんだよね。
パラシューターの時からずっと。

今日の衣装がライティングとも合っていて素敵だった。

番組への想いに溢れた素敵なイベントだった。
またまたの復活を期待して。

今日は他にうれしいことが。
会社の人に、いが☆グリオのストラップとシールをもらった!
友達か彼が西にでかけた時に買ってきてくれたみたいで、
それをいただいた。
もらってからテンションがあがって、会社のPCのモニターの脇に
シールをペタペタ貼った。
それからモニターを見るとニヤニヤしてた。
がま口のお財布が欲しい!
グリオ君とはこんな人だよ。
いが☆グリオブログ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/114-130f72d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

