mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



久保田利伸

今日、大知君が出演したインターネットラジオだけど、
PCで番組HPで「PLAY 」をクリックするとPCが落ちた。。
何回か落ちた。
そうこうしているうちに9:10ぐらいに。
ようやく見れたら、ピアノが終わってた。。
残念。
その後の部分から見れたからよかったけど。

大知君、同じ事を何十回と言っているはずなのに、
毎回言葉に力がある。
自分の言葉で考えと感じている事を話しているからだね。

久保田利伸の曲なんだね☆
大知君って以前から何回か、久保田さんの曲って話にだしてたような記憶が。
宇多丸さんもタマフルに久保田利伸(敬称省略で)がゲストにきてた時に
「神」って言ってたと思うんだけど。

大知君から5月にシングルが発売されるって言うのを聞くと嬉しい。
あとワンマンライブとKREVAさんツアー参加について話してるのも嬉しい。
そうやって大知君が音楽やパフォーマンスを届けてくれるのを
リアルタイムで体感できるのがなによりの幸せです。

大知君が「歌・ダンス・作詞・作曲・楽器」を自分のイマジネーションを
表現する手段としているのが嬉しい限り。
嬉しいというか、この人やっぱりこういう人なのねって感じかな。
大知君が思い描いているものを届け続けてね☆
三浦大知カッコいいね、やっぱり☆



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/117-58fb4bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

