mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



パチパチ

やっとパチパチを買った。今月は誕生日月でポイントがたくさんつくので、買うとこを選んでて。
パッと見てはいたけど。

いい写真です。今まで大知君ので見たなかで一番いいかも。ライブ写真除いて。
大知君は自然光が似合うとずっと思っていて、存在感あるから作り過ぎないのが
一番よいんじゃないかって。沖永良部島の写真で確信していたし。
左下の笑ってないのも、右の笑ってるのも三浦大知の無限大な可能性を象徴していて素晴らしいー!

左上の全身のも大知君の大人な男、ものすごい包容力に満ちた感じが、最近のライブの凄さを思い出される。
ついでに左上の構図が最高!東京タワーの入り方も、大知君の後ろに高層ビルがたまってるところも。
この柵の色が落ちたピンク赤も色が綺麗だよ。
後ろの東京タワーの赤や建物の赤身がある色とのバランスも最高!
ベルトとエンブレムの赤ともいいバランス!
計算されていたのか偶然なのか、凄い好みな写真。
建物の白ぽい感じも、柵の割合も良いよー。
私の中のイメージの大知君がいる。
全身のは歳は若いけど、歳が若いだけで人としては
大人な人って思ってるから、この写真がぴったりくる。
見たかった光の感じ。
全身のも角に立ってるの計算だろうな。
ポッケに手入れてるのも足の角度も肘も顔の角度も凄い!
描きたいなって思った。

見たかった写真が見れた。凄い!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/14-87786e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

