mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



Flag予約

今日は会社帰りに渋谷へ。HMVにも行き、Flagを予約した。
昨日、発売日を知って嬉しくて予約した。
定員のお姉さんが予約表に「三浦大地」て書いてて、あっと思ったらすぐ書き直してた。よかった。

二階にあるカフェがいい感じ。最近できたのかな。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/19-c044de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

