mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



リキッド 三浦大知ライブ

今回のライブは過去最高だったと思います。
今までも、自分の中で大知くんライブが過去に見たアーティストの中では一番だったけど、今回は三浦大知史上1位です。

イキイキしてて、場数を踏んでる経験値からしか得られない自信とパワーがみなぎってた。
圧巻!凄い!
歌が上手い、ダンスがすごいっ技術的なことはもちろんだけど、
情熱がすごい。
見えないとこで、凄い努力してるはずだけど、
努力と根性じゃなくて情熱がすごいんだよね三浦大知って人は。
会場の空気をのんで引っ張りあげてた。
クルーのかたと大知くんと飾りのないステージ。
シンプルだからこそ、際立つ。
この時期にこのタイミングで、この内容!
もう人生の幸せってこれだよって思います。
リアルタイムで見れる幸せに感謝します。

大知くんは19歳、年下だけど大好きで、それ以上に尊敬している人です。
何かを作る人、魅せる人として素晴らしい。
あと19歳、男の人が物心ついた時から人生かけてやってる事、若くたって人生かけてる勝負を見させられ続けていきたい。

敬愛なるアーティスト、最高です。
クルーの皆さんのパワーとで本当に大知クルーっ一つの形だよね。
追記☆
音楽のジャンルに特にはこだわりとかありませんが、三浦大知ってジャンルが好きなんです。
トークとか含めて三浦大知ってジャンル最高!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/3-9b3ef7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

