mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



宇多丸さんラジオ

今日、会社から宇多丸さんのブログを見たら
ラジオに出演中と知って、
聞きたかった。
先週の大知君特集の時、
大知君特集以外も面白かったので、
また聞きたいのです。
選挙も映画も面白い。
映画も何かの番組で、
映像を見たことがあったので
宇多丸さんの話を聞いて、
観たいなと思っているのです。

大知君特集の時は江戸川の花火に
ラジカセ(AM入るのがこれしかなかった)を
鞄に入れて持って歩いてスタンバイしていた。
どうしても聴きたくて。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/37-51c1ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

