mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



宇多丸さんラジオに向けて

先週の土曜日は出かけていて宇多丸太さんのラジオが聞けず・・。
古いウォークマンでAMが聞けるのを鞄には入れてあったけど。
ポストカードのコンテストで一次選考が通ったので二次選考の準備で。

家にラジカセが四台あるけど全部タイマー録音ができないのが困りもの。
一台、タイマー録音が出来そうだけどよく分からず。
電機屋やネットでタイマー録音するやつを探してるけど予算と合わない・・。

いいのがあって、ボイスレコーダーにAMとFMがついていてタイマー録音が出来て小さいやつ。
店頭だと14000円ぐらいで語学勉強に使うやつみたいで。これいいな。

早くどうにかしないと。
ラジオ聞きたいなー。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/38-ea98d530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

