mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。

スポンサーサイト


明日は三浦大知ライブ

明日は大知君のライブ。
会社をお休みしたので、今日は明日に仕事が回らないようにしていたらバタバタだった。
ライブの前のソワソワした感じが嬉しい。
大人だからか、凄い好きじゃないと前の日に落ち着かないなんてないし。

昨日、電車の中で見た交通広告で
「その歳でのドキドキは恋ではありません」
ってコピーのがあって、びっくりした。
高血圧を下げる飲み物の広告だった。
シュールすぎる。
低血圧に悩む私には関係ないと無視することに。
血圧90-50です。

とりあえず、明日のライブで記憶が飛ばないようにしなきゃ。
土曜日は宇多丸さんのラジオ!MD買ったし。
先週はリアルタイムで聞けた。
映画凄かった。
何故そう思うかをあれだけ伝えられるって脱帽。
しまおさんの聴いてた曲もうけた。私も聴いてた・・。
宇多丸さんの批評すごい。素敵でカッコいい!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/39-1dad1ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

