mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。

スポンサーサイト


三浦大知 リキッドルーム

リキッドのライブがあまりにも衝撃的だったので、


ポーっとしています。


いろいろ個人的にやることがあったので、大知君パワーで乗り切れました!


良かった~。(at 名古屋)


それで、今回のライブの演出で一つ印象的だったのが。


ライブ後に貼りだされたSET LISTです。


今回のライブであれを貼るって、いい演出だなって。


演出って言葉は適切じゃないかもしれないけど、


映画での最後のエンディングロールのような。


もしくは大知君のDVDの最後のエンディングのスタッフロールが流れる


ところのような、そんな感じ。


(いつもあの17waysのところで泣いちゃうのです)


私は開場してから開演するまでに流れている曲のリストを


(大知君セレクションとして)


フライヤーの束に入れてもらえたらなと思っていて、


後日それを持ってCD買いに行きたかったりしています。


そういうライブの本番中以外にも繋がっている感じが好きで。


あのSET LISTは、イキでした。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/4-5b047535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

