mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



三浦大知 誕生日ライブ

大知君の20歳の誕生日ライブに行ってきたけど、
本当に行ったのか、夢を見てたような
そんな感じでボーっとしているのが続いている。
いいライブだった。
ものすごくいいライブだったので、
本当にあったよな?ってぐらい。

三浦大知というアーティストが生きてきた時間を
象徴するライブで、それ以上に、
これからの大知君の無限大の可能性を感じた。
大知君が「元Folderの小さかった歌の上手い子」って
枕詞がはずれた気がした。
もうすでに取り払われていたけど、
20歳って成人ってそれだけで、
凍っていたものが溶けて解き放れてたんじゃないかな。
私は大知君はずっと小さくたってアーティストとして
凄いと思ってたから、
三浦大知というアーティストがその時どきに
表現しているのを楽しみにしている感じで。
大知君は妥協するような事をしない人だと思うから、
ライブも、こなす→魅せるっていうところまで
もっていくのにものすごいエネルギーを注入しているんだろう
と思う。
ライブで人を魅了するってすごい事だし、
大知君もそれだけ、いろんな人のライブに行ってると
いう事の象徴だと思うし。
大知君がラジオで、普通に好きなアーティストとか
ライブに行った話をパーソナリティの方と普通に話を
しているのを聴いてると、さらーって聴いちゃうけど、
すごいベースがある人だなと実感する。
PVとかの監督とかの話も普通にしてて、
実は三浦大知というアーティストの最大の
プロデューサーは大知君自身で、
今何をすべきかを一番分かってるんだと思う。
大知君はぶれてないんだよなー。すごい!
(たまに周りがぶれてるけど・・。)

ライブはいいライブすぎて、やっぱりちょっと
涙がでてきた・・。
大知君が作った曲がイイ曲だった。
凄いな。
宇多丸さんのお祝いメッセージにもやられた。
AKINAちゃんの携帯サイトの日記も素敵だった。
本当に、このライブを生で観れてよかった。
大知君のライブに限らず、観たいとか行きたいと
思ったら、可能な限り行きたいと思うのは、
やっぱり時間はお金で買えないし、
リアルタイムで体感する事の凄さと
後から「あの時行ってれば」って後悔を何度もしたからで。
今、大知君については、
なんとかリアルタイムで体感できて、
もうそれだけで、生きててよかったって思う。
本当にお金で買えない幸せ。
そして、大知君がこれから先、
ずっとずっと輝き続けるのを観ていける幸せを
想像すると、さらに幸せを実感する。

昨日は、宇多丸さんのラジオも聞けて
素敵な二日間だった。
本当にラジオがこんなに楽しいって思ったのって
久しぶり。新鮮!
大知君のやってたラジオは東京で聴けなかったし・・。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/41-314370a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

