mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



MTV 宇多丸さん

今日、MTVのプレゼントコーナーを見ていたら、11月からの宇多丸さんの映画番組のお知らせが!
プレゼントコーナーを見てよかった!虫の知らせかな。
お題の応募をしてみよう。採用された際のプレゼントが素敵☆

やっぱりHDD買おうかなと思ったしだいです。

お昼にHMVに行ったらパヒュームが試聴機に入ってた!試聴してみた。
リサイクルのは知ってて、もう一曲もいいな。
この前、シングルを二枚聞いてて、パヒュームいいぞと思った。
明日はWポイントデーで、ダンススタイルを買うつもりだけど、パヒュームも欲しいな。
欲しい物だらけで、お金が。。靴もうっかり通販で六足買ってしまったし。。

ダンススタイルの大知君のインタビューがよかった。
ライムスターは前から知っていたけど、アルバムをフルに聞いてなかったので、ただ今、聞きまくっている。カッコイー!
知ってる気になって、アルバムを通して聞いたりしてないのって多い・・。
反省。

宇多丸さんの服が好き。
着こなしが好き。
シャツとかTシャツも素敵なんだけど、ポロシャツ姿がカッコいい!
ポロシャツって、着こなすのって難しいと思うけど、宇多丸さんのサラッて着てるのが好きだな。
あと「~ですが」の言い方が、凄く素敵☆
本当に素敵なオーラが溢れでていて、ずるいぐらい。カッコよくて、キュートで面白くて知的なんて、ズルい。憎めないキュートさが大好き。



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/45-cc333b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

