mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



VISION公式サイト ライブ動画

大知君の2/12のライブ映像がVISION公式サイトで見れます。


今月いっぱいぽいですが。


正直、もっと簡易的な映像かと思ってみたら、すごい素敵でビックリ!


ライブを見ていたけど、記憶より素敵に見える。


見ている角度もあるけれど、何度見てもイイ!!


そして、この映像、カメラアングルっていうか、


その場でズームとかしてるのとか、タイミングがイイ!


編集の段階で、一部を拡大しているのかな?


でも明らかにステージに合わせてフレームが変わっている。


だから、見ているとスーって入ってくるんだと思う。


勝手な想像ですが、大知君のライブを知っている人が撮影している


んだろうなって。


いいタイミングと、目線に愛がある感じ。


会場の大きさとのマッチ加減もあるんだろうけど、


ライブの良さが短い時間の中に伝わっています。


期間限定もったいないなー。


楽曲の権利で、全部の曲とかダンスの収録は難しいと思うけど、


このカメラで撮影した映像をぜひ発売してください。


完全受注限定生産でかまいません!!


いやー何度見てもテンションがあがります。


これで、スーパーチャンプル見たら私、大丈夫かな・・??


前の日は誕生日なので、素敵な誕生日プレゼントだなーなんて。



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/5-3c14f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

