mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



TVとラジオと

掃除掃除と思いつついたけど、
結局10分やったら1時間休むというような状態が
3日近く続く・・。
いっこうに片付かないな。。

ただいま紅白などを見つつ、
でも音を小さくしてTBSラジオを聴いている。
宇多丸さんの番組が面白い。

寝ても寝てもよく寝るのはなぜだろう?

TVこれからゲームとかばかりなんだろうなー。
つまらないなー。

片付いたら年賀状作ろうと思ってたけど
いったいいつできるのか。
まずいまずい。
せめて送ってくれた人には返したい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/57-d67fae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

