mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



バーゲンで買いすぎました・・・・・

木曜・金曜・土曜そして今日と
ラフォーレ原宿のバーゲンに行った。
金曜は会社を早退・・。
いつも2日間行くのが、4日行ってしまった。。
ただいま抜け殻のようで、ぐったり。

年明けのよそのセールでは
クッションとかインテリア系を買うだけで
服は極力我慢。
ちょっと買ったけど。

で、ラフォーレで買った枚数が合計で50枚を
超えた・・・。
ハンガーはあるけど、パイプハンガーをひとつ
組み立てないといけない状態で。。
コートもウールコート2着と
トレンチコートみたいの4着で合計6着。。
いつもは現金払いだけど、カードで買ったのが
スパークしてしまった要因のひとつかも。
たぶん55枚はあるな。。
だって7-8割引きなら、欲しいと思ったら
買えるから気になったの全部手に掴んじゃってる
状態で。。
夏までおとなしくしよう。。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/59-3dc890cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

