mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



D-ROCK STATION

大知君のラジオが始まって、そろそろ1年になりますね。


今まで、こんなにラジオにワクワクした事ってあったかなー。


過去にファンになった人ので楽しみにしてたのは、多々あった。


高校の時もオールナイトニッポン聞いてたり、ニッポン放送


行っちゃったし・・。


でも、こんなにワクワクするっていうか、聴いてて幸せな


温かい感じって今までの自分の中で味わった事のない


感覚なんだよね。


自分の好きなアーティストが「このアーティストが好きで」って


紹介したりも嬉しいし、なんでこんなに楽しみなのか分からないくらい


電波から三浦大知パワーが届いてるような。


筆不精で面倒くさがり屋なあげく、日記とかあまり書かないのに、


D-ROCK STATIONにはチョコチョコメールしています。


内容は、かなりたいしたことない内容ですが、


番組に参加してる感じも楽しくて。


内容はどうであれ1通は1通だし、1通のカウントになればなって


思いもありながら。


久しぶりにラジオって楽しい。


大知君が一つの事を、膨らませて話しているのを聞いて、


こんだけ膨らませてすごいなって思う今日この頃です。


末永く続きますように。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/6-9e7b2da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

