mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



タマフル仲間

最近、友達にタマフルが面白いんだよって言っていたら
家にいる時は聞いてくれているらしい。
ちょうど家にラジカセが5台あるので(どれも微妙にどこか壊れてるけど・・)
1台プレゼントした。
ただ、プレゼントとはよく言いすぎで、
ラジオのチューニングの回すところがごっそりなかったのを
あげてしまった。。
さんざん「これでAM聴けるから宇多丸さんの聞いたら面白いよ!」
とか言っといて、あげる時見たら壊れていた。。
とりあえず友達にあげたけど、
自分で棒か何かを差して聞けるようにしたらしい。
すごーい。

この前の土曜のタマフルもよかったなー。
ヤッターマンといえば、UFOキャッチャーで
キーホルダーみたいのを5種類ぐらいゲットした時があった。
家のどこかにあるはず。
宇多丸さんが言っていたことが奥が深かった。
何かを作る人がこれをきちんと発言できるって
やっぱり素敵だし、この考えとポリシーが
宇多丸さんの人間性と音楽に出ているんだなと思った。
大人になってラジオが楽しいって思えるのは幸せ。
(大知君のラジオでも思った)

Perfumeの方とのやりとりも愛に溢れていてよかった。
宇多丸さんが日記とかでたまに使ってる擬音語の
「キャッキャッ」とかそんな感じかな。
楽しい感じと優しい感じがして、
大人な男の人のこういうのっていいな。素敵だな。
距離感や接し方とか素敵だし、かわいいです。
Perfumeの方の話声とか笑い声が
すごく心地良かった。
なんだろう、コロコロころがるっていうか
話声とかが弾んでるっていうか耳に心地いい声で
新たな発見だった。

しまおさんと宇多丸さんの感じもいいし、
毎週楽しみ☆

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/60-dcf91997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

