mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



誕生日

今日というか昨日(7日)は自分の誕生日でした。
本当は会社を休もうと思っていたけど、
タイミング悪くそうもいかず。
どこかに行きたいとかではなく、
昼寝がしたくて休みたかった・・・。
最近、引越準備とかで週末がバタバタしているので、
平日に疲れがきている感じで。
夜とかTVを観ながら22時から2時ぐらいまで
うたた寝をして、目が覚めて
布団に入りなおして寝て
朝一からお風呂に入るという日々で。
寝ても寝てもだるいし眠い。
会社の上の人が変わって、
席も変わったのもあり昼間に疲れているのかな。

明日は引越し第一弾。
今の家はそのままで事情があって
別でもう一つ家を借りたので、そっちの引越。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/66-76b02a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

