mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



三浦大知 京都イベント

大知君が参加予定の京都のイベントは参加をあきらめました。
ちょっと前に京都に行ったのは考えないとして、イベントのタイムテーブルがよめなすぎて交通手段が難しくて。
平安神宮の近くだと、帰りに京都駅までバスや車だと道が心配だし。
ツアーでとるにも、時間わからないしとだし。京都行くなら前日の大阪行きたいし。大阪京都だと飛行機もだけどフライト時間も選ぶに選べないし。

イベンターが手を引くイベント、逆に見てみたかったり。。

ここ2日は砂時計のスカパー放送に向けて買ったDVDHDDを配線していた。ビデオ、スカパーと繋げるにあたり説明書どおりにやっても上手くいかず。
買ったのは1ヶ月前だったけど、ヤ○ダで説明されて買ったケーブルは違うやつだったり、さらに配線に一万以上買った。
ぶーぶー。
スカパーの番組表はケーブルで取れると言われたけどネット接続しないとダメだった。何回聞いてもそんなこと言わなかったし。。
昨日の十話分は録画できず。何とか普通のタイマー録画ができるようになったからこれでいいや。
番組表がでないけど。

ブラビアの説明書難しいー。配線が凄いことに。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/69-9edb8e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

