mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



三浦大知出演 5/10大阪イベント

大知君が出演予定の5/10の大阪のイベントで
気になることがひとつ。
ひとつと言わず、たくさん気になるところがあるけど。

オフィシャルサイトには未就学児入場不可って書いてあるけど、
ぴあには大人一人につき未就学児一人入場可みたいに
書いてある。
これって、入場可だと思って連れてきたら、
入場できないってことだよね??
それはあまりに気の毒。

チケット発売の情報のところに
リストバンドやIDチェックがあるって目に付くように書いてないし。
ライブとかの時って、身分証明とかカード類って
置いていくし、突然会場で困るよな。
後からいろいろ告知していくなんて、
そんなにお客さんはまめに必ずチェックできるなんて
限らないのにな。。

参加あきらめたけど、イベントが中止にならないことを
祈ります。
タイムテーブルは当日まで出ないんじゃないかなとか
思っちゃう。。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/70-9b77582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

