mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



京都大阪

金曜日から月曜日まで、京都大阪に行くつもりで休みを取っていたけど行くのをあきらめたので4連休。
週末は天気がいまいちみたいだけど、ライブを見る人が風邪をひきませんように。
地震で電車が遅れたりしませんように。

やっぱり見に行きたいな。。

朝までのイベント頑張ろう。部屋を片付けてアトリエぽくできたらな。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/72-f6dd9280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

