mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



☆宇多丸さんトーク&サイン会☆

昨日、会社を出てエレベーターの中で
ライムスターブログをチェック!
そしたら宇多丸さんのトーク&サイン会情報が。
携帯電話からだと情報が全部読みきれなくて、
ついついタワーへ電話をしてしまった。
やはり電話で予約は受け付けないとのことだったので、
そのまま途中下車の予約の旅へ。
電話するまでもなくすぐにタワーへ到着。
予約!
整理券(みたいな)もらった!
すごい楽しみ。
予約しちゃってから友達へメール。
そうしたら行きたいとの返事。
もう予約してあるよとメール。
楽しみすぎ。
会社早退しようかな。

その時、7/23発売の三浦大知シングルを予約。
途中下車の予約の旅は、そのまま
TSUTAYAへ。
またまた予約。
特典ないとか言われたので、オフィシャルサイトに書いて
あるから確認してくださいと頼んだ。
そうしたら予約特典ありとのこと。
POSデータに入ってないんだろうな。

タワーの前でオフスプリングのステッカーを
もらった!
そのまま吉祥寺へ。



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/80-7a89ba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

