mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。

スポンサーサイト


大知君も読んでる「マブ論」宇多丸さん著

大知君の日記にもあった宇多丸さんのマブ論を
私も読破中。
今日、予約していたのを受け取ってきたところで、
家に帰りながら読んでいた。
予約票を店員さんに渡したら、
他にあった券はあるかときかれた。
2冊予約して2枚券をもらったから、
1枚を友達に送ったと言ったら、
あれはまたちょっと別で、
本をきちんと購入するとイベントに入場できる券を
くれるとのことだった・・。
私は、予約した時の券と
本を持ってけばいいと思ったいたら違ってた。
本と、本を購入した時にもらえる券が必要とういうことだった。。
ああ・・友達に送っても意味がなかった。
当日、開場前に待ち合わせできるかな。
店員のお兄さんは、私が友達に券を送ったと言ったら
驚いていて、丁寧に説明をしてくれた。
激しい勘違いですみません・・。
当日に本を持ってくるんですよね?って言っている私を
やさしく応対してくれてありがとうございました。

大知君も読んでるってことだけど、
ついつい男性アーティストのところを先に読んじゃう。
とりあげられている楽曲いいんだもん。
さすが!
読んでいて楽しいというか、心の中で
「そうそう、いいんだよねー」と相槌をうっちゃう。
宇多丸さんとお話したら、楽しく話せそうなのになー。
人生折り返し地点ぐらいになって縁側で盛り上がりたいな。
女性アイドルの方も、アサヤン見ていたから
ほとんど取り上げられている曲が分かるし楽しい。

真心も名前があがっていて驚いた。


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/83-b352484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

