mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



三浦大知アナログ

先週、家のPCを触れずCISCOへ
支払いの手続きができず、まだ大知君のアナログが受け取れていない。。
水曜日ぐらいに届く予定。
Folderのアナログが発売された時も、
予約完売でなかなか買えなかなくて、
何回もCD屋に行って予約して買ったりしたので、
今回は買えたっていうのがものすごく嬉しいな。
宇多丸さんの申し訳ナイトでplayされたというこで、
最高の聴き方でうらやましいな。

大知君の曲がアナログの大きい状態で、存在しているのが
夢みたいな感じ。

アップルストアの開始時間が20時からになってよかった。
同じ渋谷のアップルストアに
三代目魚武濱田成夫さんの詩のリーディングを観に行ったな。
(大塚寧々の前のだんなさん)
時間も同じぐらいからだったような。
濱田さんが詩を読みながらとか、合間合間に
詩集をお客さんの方に投げていて、
キューブリックとのコラボのやつを濱田さんが
投げた時に、うっかりして私の頭に当たって、
下に落ちて違う人がサッとゲットしていった苦い思い出が。
大知君は物は投げないから大丈夫だけど。
上の階段から降りてきたりするのが、
けっこう雰囲気あったので、
大知君がどこから登場するか分からないけど、
階段がああいう形であるのは楽しみ。

大阪のツアー代も振り込んだので、
大阪の前の月~金で沖縄に行って、
土&日で大阪にa-nationを観に。
月曜の朝の新幹線で戻って午後から会社の予定。
月曜から社会復帰できるか心配。

今日は、大知君のラジオとTVと雑誌をカレンダーに書き込んだ。
把握できなくなったので、それを元に明日
タイマー予約を全部セット。
ついでに魔王(小林涼子ちゃんのファン)
雑誌は水曜のHMVのWポイントで購入。
やらなきゃいけないことがあって、
会社休みたいなあ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/89-c03c8fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

