mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。



D-ROCK STATION

三浦大知のD-ROCK STATIONが一旦終了するそうです。


「一旦終了」・・・。


恐れていたことが現実に。


去年、いろいろチャレンジする中にラジオもやってみるというのが


あったのかなと思っていて、3ヶ月とかじゃなく長く続いてたから


逆に1年で区切らないで欲しいって思っていた。


たぶん若手アーティストの人では放送局の数も多いしで、


逆に不安だった。


本当は、4月も放送していて欲しいっていう思いで、毎週メールしていた。


これから春以降、何かの活動とかそういうのもあるから


ラジオを一旦終了って事だと勝手に思ってる。


この1年間で思い出はいっぱいだよ。


ラジオでメールが読まれた事も嬉しかった。


大知君がライブの感想とか大好きな事を言うのを聴くのも


楽しかった。


くだらないコーナーも楽しい。


まじめな話も説得力がある。


歌う踊る以外の部分の、大知君の声や話す事が


心地よく幸せを運んでくれていた。


あの笑い方も素敵で。


アーティストとして最高ですが、人としてすごい人です。


次、復活する時は
「わさビーフと三浦大知
がおおくりするD-ROCK STATION!」
というのを期待してる。

あー・・もったいない。


もったいないけど、何かの活動の為だったりするなら


一つ成長のアルバムを作ったって思う。

メールしよう!


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/9-1eaeef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

