mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。

スポンサーサイト


千葉そごう~三浦大知ラジオ

昨日、千葉そごうに大知君のラジオ公開放送に行った。
先週はばたばたしていて、
特に金曜日は会社が終わってから、
朝までイベントの参加メンバーだったので、
家に朝帰ってきた。
それから作らないといけないのがあったので、
それを作って1時間ぐらいウトウトして、
NHKに行った。

日曜も寝不足だったので、
千葉のラジオに行くか悩んで、
行こうと思って向かった。
ちょっと遅れて行って、14時まで
出演時間が違ってることに気づかなかった。。。
大知君の出演時間が書いてある紙を見て
「午後4時」っていうのにやっと気づいて。
気づいた時点でがっくりきてしまい、待てなかった。
ばたばたしていたのもあって、
ビジョンの「13時~14時」っていうのを信用しちゃっていて。
当日もそれを再確認して行ったから、
よけい信用していて。
PC見る余裕なかった・・。

いくつか予定があったので、
それからHMV川崎へ。
千葉から川崎へ向かう途中に、
大船行きの電車に乗ったつもりだったので、
東京駅に着いたあとに品川に着いたら
降りようと思ってボーっとしていたら、
ふっと気づいたら錦糸町だった・・。
よく分からないけど東京駅から戻ってしまった。。
また乗り換えて、なんとか東京駅に再び。
それから品川に出て、やっと川崎に。
CDを予約して、やっと今日の予定が一つ終了。

その後に原宿へ行って、ラフォーレのバーゲンへ。
ラジオで大知君を見れなかったし、
電車も戻っちゃうし、こんな日は発散するに限ると
服を買った。
ラフォーレのバーゲンで30枚ぐらいトータルで買っております・・。

それから池袋へ移動。
染色の材料を購入。
さらにうろうろして帰宅へ。

千葉~川崎~原宿~池袋と
移動距離が長かった。
しかし、会社では屋内にずっといるので、
一日うろうろしていると逆に体調がよくなるという不思議が。
疲れるよりなんか調子がいい・・。
本当は下北沢に宇多丸さんの本を買いにもいくつもりだった。
さすがにそこまでできず。
今回も参加したいけど無理かな。


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/90-41f37cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

