fc2ブログ

mika37 blog

HAPPY LIFE 日々の中で感じた事を書いていきます。 ライブが素敵な三浦大知君のライブの感想など。

FM FUJI 三浦大知

20080730005006
20080730005004
代々木に見に行ってきた。
仕事が終わってからご飯をしたり、
時間を潰していたら山手線が止まってしまった。
落雷が原因ということなので、
復旧に時間がかかると思い都営線を乗り継ぎ、
やっと代々木へ。
22時過ぎに着。
もう大知君が出演していた。。

私の個人的な思いとしては、
今の髪型が一番似合ってると思う。
というか、これが一番好き。
日焼けした肌も話方も力強いし、
シンプルだからこそさらに際立つエナジーという感じかな。
前に宇多丸さんが
「大知君はいじらなくて大丈夫」的なことを
言われていたけど、まさにそれ。
ここにきて、すべてにおいてピントがあってきてる気がする。

グレーの無地のVのTシャツに、
黒ベルトに黒&ゴールド時計に
ジーンズはサタリクと一緒かな?
あのパンツのウエスト部分の感じはなんて言うんだろう?
ミニポッケもあって。
シルエットが綺麗です!

いろいろ考えるとa-nationの衣装とかどうなんだろう?
ちょっと楽しみです。
屋外のステージだと、昼間と日が落ちてからだと
ステージの見え方がぜんぜん違うからどんな感じなのかなー。
遠くから見て、大知君がどこにいるか分かる衣装だと
うれしいかも。
大阪は初
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mika37.blog86.fc2.com/tb.php/92-2fd8e4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)